認知症かもしれないときは、まずは当店の漢方薬を試してみるのもいいですね。
高齢化社会に進む日本では、認知症になる人も増えています。
朝、食べた物が思いだせない。
外へ出たら、買うものを忘れてなかなか思いだせない。
話しかけられていることは理解できるが、その意味が分からない。
顔は分かるけど、名前が思いだせない。
物忘れ。
頻尿。
夜間尿。
難聴。
etc
加齢によって、理解力、読解力、記憶力などが、少しずつ減っていきます。
認知症かもしれない、そんなときには、身体に優しい当店の漢方薬で体質改善をしてみませんか。
当店では、認知症にたいする漢方薬による体質改善をご提案しております。
髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方薬の使用例
83歳 女性
朝、食べた物が思いだせなくなった。
「これは何ですか?」声は聞こえるが、指をさした物、これが何か分からない。
本、雑誌、新聞などをまったく読まなくなった。
テレビにも興味がなくなった。
会話がたどたどしい。
難聴ぎみ。
耳鳴り。
夜間の頻尿。
認知症らしいので、何とかしたいと、ご家族さまよりご相談を受けた。
病院からの薬は、まだ飲んでいない。
漢方的に見立てると、腎虚、血虚、気虚、於血等の体質が見られたので、それらの悪い体質を改善するために、当店の漢方薬をお試しいただいた。
当店の漢方薬をはじめて、1ヶ月後にご来店。
「お孫さんや、家族との会話がスムーズになった。」
「新聞や雑誌や本などを隅々まで、読むようになった。」
さらに、当店の漢方薬を続けて飲んでいただいて、1ヶ月後にご来店。
「耳の聞こえが良くなっているようだ。」
「夜間尿が、一回に減った。」
「表情が豊になり、顔色が良くなった。」
「当店の漢方薬は良く効いたので、続けたい。」
と喜ばれた。

髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方健康病気相談
認知症かもしれないときは、漢方薬による体質改善をトライしてみてはいかがでしょうか。
すでに、病院で認知症と診断されている場合でも、併用は可能です。
漢方薬を試してみたいときは、当店までお気軽にお越しになりご相談くださいませ。
当店では、漢方カウンセリングをしてから、ひとり一人に合わせて漢方薬をお選びしております。
当店の漢方薬はよく効くと評判です。
ひと様にいっても分かってもらえない不快感、病院に行っても病名もつかないつらい症状、お気軽にご相談ください。
漢方薬のここちよい穏やかな効き目で、どんどんと改善いたします。
早めの養生が、あなた様自身を助けます。
ご相談と漢方カウンセリングは、無料です。
当店まで、お気軽にお越しくださいませ。