当店の漢方のおかげで肺気腫による疲労倦怠感が取れて呼吸が楽になってきました。
髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方薬の使用例
72歳 女性
呼吸困難 に1年間で、5 回 も襲われた。
病院によると、「肺が委縮して、肺気腫 になっているので、どこへ行くにも、寝ている間も 酸素ボンベが必要になる。」
と言われて、今は、酸素ボンベが手放せない。
身体が、1日中重い。
疲労倦怠感がひどい。
何もする気がなくなった。
母の気分が晴れないので、何か漢方薬でもないかと、ご家族の方が、ご相談にみえた。
当店の漢方薬をはじめて、一か月後にご来店。
ご本人さまが、酸素ボンベを引きながら、ご来店。
「ここ何年もないくらい、身体が軽くなった。」
「この漢方薬は、元気が出て、私にとってもいいので、いつまでも続けたい。」
と喜ばれた。
髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方健康病気相談
肺気腫は、加齢や喫煙などが原因で、肺細胞の死滅が進んで、肺が委縮したことにより、慢性的に酸素が足りなくなる病気です。
肺気腫の一部は、肺線維症まで進んで、さらに一部は肺がんになります。
髙木漢方では、漢方カウンセリングをしてから、漢方薬をお選びしております。
髙木漢方の漢方薬はよく効くと評判です。
ひと様にいっても分かってもらえない不快感、病院に行っても病名もつかないつらい症状、お気軽にご相談ください。
漢方薬のここちよい穏やかな効き目で、どんどんと改善いたします。
早めの養生が、あなた様自身を助けます。
ご相談と漢方カウンセリングは、無料です。
電話相談も承ります。
髙木漢方まで、お気軽にご相談くださいませ。