●男性の老化と更年期を改善する当店の漢方薬
このごろ、身体が思うようについてこないことは、ないでしょうか。
もうすこし、がんばって生きなきゃと思うことはないでしょうか。
そんなときには、髙木漢方の漢方が、お役に立ちます。
下記の項目に、もし、あてはまる事がひとつでもございましたら、それは、男性の老化(更年期)のはじまりです。
①目がかすむ。
②抜け毛が増えた。
③聴力が低下している。
④最近、精力が落ちてきた。(EDぎみだ。)
⑤運動後、いつまでも、心臓がバクバクしている。
⑥すぐ、息があがる。
⑦歯がグラグラする。
⑧身体がいつもダルイ。
⑨夜、トイレに起きる。
⑩おしっこの出がわるい。
男の老化は、二十歳代後半より、表にあらわれはじめます。
三十歳代より、ゆるやかに更年期は、はじまります。
老化には、ストレスが関係していますが、現代社会で、ストレスフリーの生活を送るのは、困難ですね。
そんなときには、髙木漢方の漢方薬で、身体をリフレッシュしてみては、どうでしょうか。
髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方薬の使用例
① 36歳 男性 公務員
近頃、仕事が忙しかった。目がかすんでいる。視力がかなり落ちた。目薬は、効かなくなった。
目のふちが、ピクピクする。頭がふらつくことがある。軽い立ちくらみのような感じ。いつも眠い。痰がでる。
目のピクピクをなんとか治してほしいと、ご来店になった。
漢方的に、見立てると、於血(おけつ)と、痰湿、風湿邪がたまっているようだったので、それらの悪い体質を改善するために、当店の漢方薬を1ヵ月分、お飲みいただいた。
1ヵ月後に、ご来店。「目のピクピクが、飲み始めて、1週間くらいで、でなくなった。頭のぽっーとしたいやな感じがなくなった。」と喜ばれた。
完治をめざして、さらに、1ヵ月分をお買い上げいただいた。
② 40歳 男性 会社員
三年前、前立腺炎になった。今は、炎症はなく、菌もいないとのこと、残尿感がある。2~3時間おきの、頻尿で、排尿後、尿がパンツの中にたれる。
早漏ぎみである。
この尿の問題と、早漏をなんとか治してほしいと、ご来店になった。
漢方的に、見立てると、於血と、腎虚と、陽虚などの体質だったので、それらの悪い体質を改善するための、当店の漢方薬を1ヵ月分、お飲みいただいた。
1ヵ月後に、ご来店。「頻尿の回数が、半分に減った。早漏ぎみはまだ、治っていないが、ペニスの回復が良くなった気がする。」と喜ばれた。
完治をめざして、さらに、1ヵ月分をお買い上げいただいた。
髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方健康病気相談
日本では、心的ストレスの増加によって、男性の老化(更年期)も、早まっています。
いつまでも、元気に働くためには、当店の漢方によるお身体のリフレッシュも、有効です。
ひと様にいってもなかなか分かってもらえない身体のお悩みのご相談は、お気軽にお立ち寄りくださいませ。
ご相談&カウンセリングは無料です。
髙木漢方(たかぎかんぽう)まで、お気軽にご相談くださいませ。