それを少しでも遅らせるためには、当店の漢方薬がお役に立ちます。
人工腎臓透析が必要になる原因に一番多いのは、糖尿病です。
今は血糖値をちゃんとコントロールできていても、実は腎臓の機能低下は進行します。
腎臓のクレアニチンの正常値は、0.9以下です。
腎臓の機能低下などでお悩みの時は、当店までお気軽にお越しになりご相談ください。
髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方薬の使用例
48歳 男性 会社経営
7年前から糖尿病で病院の処方薬を飲んで血糖値は正常化している。
近ごろ腎臓の機能が低下してきている。
病院では、低タンパク食と低塩を指導されているが、肉を食べないと元気がなくなって仕事ができなくなる。
クレアニチン値が、6.5
腎不全なので将来、人工腎臓透析が必要になると病院にていわれている。

少しでも透析を遅らせたいと、ご相談にみえた。
漢方的に見立てると、痰湿、於血(おけつ)、腎虚などの体質が見られたのて、それらの悪い体質を改善するために、数種類の当店の漢方薬を試しに飲んでいただいた。
当店の漢方薬をお試しいただいて、1ヶ月後にご来店。
「クレアニチンの数値は変化なし。」
「肩こりと首こりがとれてきた。」
さらに当店の漢方薬を続けていただいて、1ヶ月後にご来店。
「クレアニチンの値が、5.7に変化した。」
「病院ではタンパクを制限して痩せるように言われるが、肉や魚をしっかり食べないと力がでないので困る。」
さらに当店の漢方薬を続けていただいて、1ヶ月後にご来店。
「クレアニチンの値が、4.8に変化した。」
「当店の漢方薬は効果があるようなので、続けて様子をみたい。」
「気持ちが少し軽くなった。」と喜ばれた。
髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方健康病気相談
腎臓はとても大事な臓器なので2つあります。
腎臓をいたわって大事にしたいときは、当店の漢方薬による体質改善がお役に立ちます。
腎臓の機能低下でお悩みの時は、当店までお気軽にお越しになりご相談ください。
当店の漢方薬はよく効くと評判です。
漢方薬のここちよい穏やかな効き目で、どんどんと改善いたします。
早めの養生が、あなた様自身を助けます。
ご相談と漢方カウンセリングは、無料です。
予約は必要ありませんので、当店まで、お気軽にお越しくださいませ。